マウントレーニア[過去懸賞]

懸賞生活!

古いところから紹介するとコーヒーのメーカー、マウントレーニア

結構定期的に懸賞があっていると思います。

 

コーヒーについているシールのポイントを集めて応募するもの

シールをめくるとID番号がズラーっと並んでいるのでそれをサイトに打ち込みポイントを貯めていきます✨!

コツコツとポイントを貯めました

 

Mt.RAINIER with MUSIC

しあわせグッズプレゼント

2016年10月31日~12月26日まで

 

 

その時の懸賞品は

1pt マウントレーニアオリジナルイヤホン

2pt マウントレーニアオリジナルヘッドホン

3pt マウントレーニアオリジナルQUOカード

が1万名に当たるというものでした!

 

イヤホン、ヘッドホンのデザインがおしゃれでかわいくて!!

何度も応募!

その場で当たりがわかるので当たってしまえばあとは届くのを待つだけ♪

 

この時当たったものがこれです!!

 

f:id:jampome:20181016002601j:plain

3種類当たりました!

 

かわいくないですか!?

人にあげたので手元には1番右のピンクのイヤホンだけ残っています

リール式なのでコードがコンパクトにまとめれます!

ヘッドホンも何度か応募したのですがそちらは当たりませんでした。

 

抽選になりますが商品を購入しての応募は欲しいものがあると夢中になっしゃいますね!

ちなみに100ポイントくらい集めれたのですが(コーヒー1つにつき1pt)職場の上司がいつも買ってきてくれてたので手出し0というラッキーでした(ちゃっかり懸賞に参加し物を当てる)

 

 

[まとめ]

商品を購入をしての応募なのでお金はかかる

当たりがすぐわかる

マウントレーニアサイトに会員登録が必要

ID番号がやたらと長めなので打ち込むのが大変

 

 

こんな感じでした!!